『抑圧された環境下』
とかどれだけ厨房なの?みたいなw
あの頃できなかったアオハルを✨みたいなww


高校卒業くらいからライブ行きまくってたけど
セッ◯スセ◯クス音符
喚いてるバンドやったからさ〜
今は何の欲求も残ってないな爆笑
抑圧ってなんなの?w 尾崎バリやん?!


アドレナリン出まくってたよ、ライブ
脱ぐオネーサン達も結構いたからねww
アタシは絶対しないけど
だってさ〜
女から見た女の体なんてみんな同じやで?
2次元ほど美しくないしなwウケるw
話それたわww


セ◯クスセック◯喚くライブ行ってても
だからと言って自分が
“やりまくりたい”感情になんてならなかったし
それが普通よ?
覚醒とか殻を外してとか都合のいい言葉並べるけど
そんな簡単に◯ックスしたいとかならんから!!
間違えたらアカンで?
“スピリチュアル”に流されたらアカンで?!
ならんから!!!
そんなん覚醒ちゃうし、やりたいだけ
間違えたらアカン!


ずっと良い子に過ごしてきたから
エエ歳になってはめ外すん?
ちょっとマジでハズいでな?w


エロ本没収の後遺症?
エロ本ていうか女版の、、
ポップティーンも昔はちょいエロやったんやで
何やったかな〜
ちょいエロ雑誌あってんけどな、、
タイトル忘れたわw
平成やで?当たり前にww
アタシ一応氷河期やから笑い泣き


世間を知らんで大人になって
結局みんなでお手々繋がなセッ◯スの話もできひんてか?!
これ…マジで大丈夫かいな💦
謎が謎を呼ぶわキョロキョロ