神のエネルギーを入れると言っては
何万もするブレスレットを売ってる人
これさ


神社庁は訴えられないの?
     ※訴えてほしいの意


どんどん増えるよ?
その資格があるならなんとも言わんけど
これいい加減止めないと
本当に商売にされるよ?!
つーかもう味占めてるし。
とりあえず関係ないことは言ったほうがよくない?


数千円ならいざ知らず
何万もするのよ?
おかしくない??
霊感商法でしょ?


よくもまあぬけぬけと巫女だなんて恥ずかしげもなく言えること!!
現代の神職じゃないと言えば何言っても何やってもいいと思ってんの?!!


全くわかってない輩が多すぎるんだわ
なんで自分が特別だと思うのよ?呆


神様を利用して稼いでるのよ?本当に強欲
神社仏閣で『霊が憑いてる』って言う悪徳霊媒師と同じやん!!
壺と同じでしょうが!!!


また人間に裏切られた、、神様可哀想、、