国が移民政策するからおかしくなる


間を挟まずに雇う企業が責任を持って移民管理すれば?そうすれば日本人に被害が及んだときに責任の所在がはっきりするんじゃない?使う側の責任を明白にすべきじゃない?!


つか疑問なんだが
移民が増えたら日本人は滅びないという根拠は何?
移民は移民、日本人ではないんやが?
言うてる意味がわからんのやけど。何言うてん?!


日本人が滅びるなら
その前に世界がなくなるとアタシは思う


安かろう悪かろうからの脱却できたと思ったが
思想はまた振り出しに戻るんだね?
安価にリスクはつきものと…お互い学べば宜しい


アタシは失われた30年は米国の意向だと思っていますがね?官僚が空気読んだのかはたまた何かいろんな事が起きたのかは知りませんけどw
結局頭出るとなぐられるのよw
いつの時代も。