いや…これアタシ全く感情移入できない💧
夫婦ってこんな互いにワガママなの?

これじゃアタシは結婚できないな
と思った
ま、出来てないけどw






なんて4日前に思ったことなんだけど
今日最終回まで来て改めて

女ってワガママだな

って思ったよ

少なくともこのドラマでは
男性が寄り添おうとしてるよね?

アタシにはわからん
こんな感情ズルズルダラダラ引きずるもんなの?
愛ってこんなだっけか?!

忘れちまったな〜wwウケるww

そもそも“今は幸せだから子供はいらない”とか
その考え方がわからん
いや、アタシ子供欲しいと思ったことないけど
だけど…なんか…違うくない???

専業主婦は世間から置いてけぼりにされる

とかよく言う人いるけど
働いてても置いてけぼりにされるよ?
アタシみたくw

寄りかかれるなら誰かに寄りかかって生きる方が楽だよ、、コロナの時も思ったけどね、、

結局無いものを探してみんな行方不明になるのよ
だから現在地で幸せ探す方がいいんじゃない?
人生は自分のものだからね〜
いや、しかし、、
最初から最後までわからんかったな〜ww