日本を排除しないと
自国が勝てないという弱さ露呈w

白人には差別遺伝子でも持ってんすかね?
偉い人が調べてほしいね〜
いつまで経っても思想は進化できませんし

ボクシングも
染色体が男なら
優勝できんかったら逆に恥やろ?!
女にすら勝たれへんのやし?

黒人侍が通用せんくなったら
日本で発売しないとかww
嘲笑対象でしかないやん、ある意味敗北宣言ww

海のシェパード?
あんなん生類憐れみの令と何が違うん?

哺乳類はダメです、だけど鳥の肝臓はOKです

とかww
あれ?今江戸時代?!
恵みには感謝しません、だって人間が一番だから
そんな声が聞こえるわ
日本人にはその思想受け入れられん

多様性って
マイノリティだけが優遇されるべきものではなく
マイノリティもマジョリティも認め合うこと
多様性の意味知らんのんか?

どちらかが優遇されるその思想だから
反発が起きることすらも判断できない
共存共生なんて端からするつもりないんやろ?