アタシの前世
口寄せの巫女なの?爆笑 
おもしろい✨
ま…寄せる体質ではあるけれどw


んん〜仮にそうだとしても…
アタシに何かできるわけではないし…


アタシはアタシの感じたことを
書いていくのがお役目みたいな気がしてるの
点を繋げることしか出来ないわ
それ以上する予定もないかなにっこり


キャイキャイしながら神様仏様に会いに行きます✨


それに神主の方のSNSを拝読しまして
もう頭ん中こんがらがっちゃって爆笑
神様の全体像を見ることは
アタシの性格からして難しい…
ピンポイントから派生させる方が得意かな〜


神様の名前を知らなくても
アタシの人生振り返ると
結果導かれる神様達ってほぼ同じだったりする
だから感覚で生きてきたけど
まぁおおよそ大丈夫なんじゃないのかな〜?
って思ったりして…甘えてるかな?爆笑



ところで、、
神無月はお参りに行っても意味ないの?
それとも神様はいなくても誰かはいるのかな?
いるなら行きたいな〜
それともお寺に行くべき?






そうそう今年になって不思議なのは
雨が降った時に上から以外の水がかかる凝視
なんて言うかな…
横からバシャっとかかったり
正面から霧吹きみたいな水が
シャーシャーかかったりw
なんだろ…遊ばれてる?みたいなw
傘の意味ww

あ、アタシ、痣あるんですよ〜腕と足にw
腕しかないと思ってたけど
足にもあったんですよね〜薄ーいけどw
基本雨女ですし
でも水は苦手です、何回も溺れてるのでww
2023年のおん祭りによって
初めて龍神様を意識しましたが
振り返るとイロイロと龍だらけでしたw


ですが
レムリアはNOですw
全力で拒否✨
自らの力で努力をせず
軽く神様を使うのは本当に不快です。
アタシはこのために“目覚めた”と思っています✨