いろんなYouTubeを見ても
やはりアタシの思っている疑問には
誰も引っかかってないな〜

絶対関係あると思うの!!

みたいな感情湧くな〜w
詳しくは言わないけどね
変な動画作られたらたまったもんじゃない💧

地元民しか引っかからんのかな?
いや、、どうなんだろ、、、

ま、エエわ






昨日現氏神様に行って
お参りして振り返ったら
蝉が仰向けでアワアワしてたんだけど
なんていうか…
亀がひっくり返ったみたいな感じの足のもがき

だけど

アタシ蝉が苦手💧
ひっくり返して飛ばれたら泣くし
服に止まったらもっと泣く
なのでそっと帰ってきてしまった💧

起こしてあげてたら何か良いことあったかな?w

でもダメなの…蝉💦
昆虫とか鳥とか本当最近多いな

横断歩道を渡る鳩に赤信号を教える方法ないかな?
堂々と渡ってるんだけど轢かれるよ?
って気が気じゃない💧



てか
神社仏閣にパリピって来るの?💦
出会ったことないわ💧






日本を改竄しようとする勢力が多すぎて
吐き気がするよ
嫌なら来るなよ、誰も居てくれなんて頼んでない
世界から嫌われても
昔のほうが静かだったな
嫌われていいから
日本に関わらんでもらいたい


でも来るよね?
次は縄文と神話だよ
あいつ等今着々と印象操作しようとしてる


肩書のある学者が中道の保証がないんだよ
もう学術会議で十分理解したやないか
肩書を当てにしちゃいけないんだよ
あいつ等はそのために肩書を取るんだから