いや、
おかしいだろ
日本語不自由とかw


レムリアの教えを説く者を数人見ているが
どうもフェミニストやサヨクにしか見えないのは
なぜなのだろうか






彼女達は感謝と言いながら感謝できていない



まず一つの物をあげてみる

目の前の目に見えている側のもの
そこにどれだけの人達が関わり
どれだけの労力が使われているか感じ取れていない

そして目の前にある目に見えない側のもの
そこにどれだけの能力やお金が使われ
命の危険もある中携わっている人達がどれだけいるか全く想像すらできていない

一つの物を見るだけでも
山のように感謝は生まれるはずである




平和や愛と言うのはとても簡単だが
貴方達の目指すその平和や愛とは
一体どんなものなのか
抽象的な物言いではなく具体的に話してみよと思う
巻き込まれる日本人が多数いるのだ
説明するのは当然である
説明責任は当たり前に求められるものだ
ここは人間社会であり
指導者は神ではなく人間なのだから




武力を持つということを
平和と対極にあると思っているなら
どこかの島を買い
理想郷の中で生きることをオススメする
飲める水を確保するところから
自分達で作り上げれば良いと思う

平和を願うからこそ
平和を保つために
この地球では武力がいるのだ
その意味を果たしてどこまで理解しているのか

この人達の理想は明らかに
今現在生きる人間が居なくならないと形にはならない
宗教があるうちはこの理想は絶対に無理なのだ

だけど不思議なことにこの指導者達は
宗教についてあまり理解していないと思われる
おそらく世界をそれほど知らないのだろう

神と繋がっているとは言うけれど
宇宙や地球を見れる立場にいる神々は
世界については伏せているらしい
神々が教えてくれないのなら
指導者として世界程度なら自ら学ぶべきと思うのだが
これも放棄しているようである




日本を愛と平和と受容の国にしたいというこの人達は
おそらくこれから
埼玉の川口や蕨や北海度の旭川などを
周りに分散し飛び散ることなく混乱させることなく
自らの身を持って飛び込み
全力で波動の高い地域にしてくれるのだろう

それを自らの手で変えることを
日本人に見せしめることで
すべてを受容することがどういう事か
理解させてくれるだろう
そういう意味ではとても楽しみにしている





それと一部の指導者とやらは
神々と繋がっていると言ってはいるが
おそらく繋がっている先は神々ではない
自分では全く気付いていない
その指導者を信じるも信じないも
どちらでも好きにすればいいが
他人に動かされず今自分が何をしたいのか
俯瞰することをオススメする
時間は有限だ
無駄な時間を使って勉強と取るかは
自分次第である