なんで今のスピリチュアルは
皆がみんな同じ方を向かないと
やんや言われんの?

多様性だの自由だなんだ言うけど
結局みんな同じ方向に向かそうとするの何故? 
それって多様性じゃないよね?

ある意味他人なんてどうでも良くない?!
わからない奴にはわからないんでしょ?

調和?何のために?!
合わない人とも関わらないといけない意味は?
目的が違うのに?!
全然自由じゃない
愛なんてどこにあるの?

それともアタシの持ってる力は
そんなに脅威になるの?!



いやいやいやw


いやいやいやw


マジでよくわからんわ

ある日突然聖女になれるわけがないでしょ?
万人に優しくできるほどできた人間じゃないから

学校みたいで堅苦しいんだけど?

スピリチュアルって本来自由なものじゃないの?
お金も人間関係も前世も地球も宇宙も興味ないの、そこに願いなんてないの
日本が日本人の国として残ることだけにしか興味がないの、アタシは。