アタシがこの某巫女を懐疑的に見出したのは


みんなが驚くという発表と
都知事選が重なったからだよ


都知事選の誰かを間違えないでね
ま、スピリチュアルの中に全方位に鋭い人なんていないだろうけどねw
同じタイミングで特亜に利する発言をしたから
まさか仲間!?
っていう疑惑がアタシの中で生まれた
仮に仲間じゃなくとも方向性は同じか??


縄文勢力で日本の歴史を変えたい勢力が
複数いることはなんとなく分かっていたがね
こうもタイミングが合うとね〜


ま〜仲間ではないとしても関係ないよね?
『神様の言われた通り』なんだもんね?
そのタイミングもよく分かってのことだろう…


必死に波動教育をして
俗世間から離れさせたかったのは
正体を隠したいからか?
これには少し語弊があるな…そうじゃない人もいる
それとも豆腐メンタルなのか?!
いや、アタシも豆腐メンタルだけどな〜
誰も認めてくれないけどww


初めは楽しかったよ、めちゃくちゃ。
神様の名前すら知らなかったから


だけどさこの某巫女のシンパが書いてたんだよ
天照大御神は最高神じゃない
って。一気に不快感が噴き出たよね


それに疑問に思ったんだ


感謝感謝って感謝しまくってるはずなのに
英霊の方々に対して全くそんな言葉出てこない
『戦人』の発言で思ったよ
人生をかけて守ってくれた人達の命すら悪になるものって何かね?貴方達の感謝とは一体何なんだ?!


平和だの受容だの感謝だの
気持ちいい言葉で酔いながら本質が全く見えてない
吐き気がするね
挙げ句日本人は調和しろと来たもんだ





ここにも数回書いているが
アタシのこの扉が開いたのは
日本を守ってほしいと願ってからだ
つまり
神様も同様に現在を憂慮している
とアタシは判断した
アタシの方向性が間違ってるなら
神様はご褒美を見せてくれないはず
今は特段変わった様子はない


だから言ったんだよ?
神様と話せるならアタシのこと聞いたでしょ?
って。
貴方が本物なら一体アタシは何のために目覚めさせられたのかしら?


さて、これからどんな発表が出てくるのか
ワクワクしながら待っておこう


という推理でした✨




✜✜✜✜✜




これから日本人が注意すべき時代は縄文時代であり、いろんな勢力に細心の注意を払っておくべきではないかと思っている


病気になっていろんなことを経験したら
こんなものが見えだすなんて思わなかったよw
神様がアタシを仕込んだのかな?
ありがとう、神様ニコニコ


あ、昨日書いた瀬織津姫が単体で祓えるってのは
アタシの中にある点を繋いだだけで
別に確証があるわけじゃないの、ごめんね💧