瀬織津姫は単体で祓えるらしいんだが?
呼吸をするかのごとくいう話やが
いったい何のためにこの人が必要なのか?

でも何より

戦人の口寄せが戦人ではないんだよww
まずかったよね、あれは。
あれをしなければまだ疑問視してた段階だったが
あれを見て確定したんだ、この人違うわって
ごめんね、見破っちゃってww
しかしいったい何と戦ってるんだろうか💧怖


そして残念なんだけど


今年はめっちゃ日暈出てるからww
犬の散歩のYouTubeとかでもめっちゃ出てるww
なんならアタシ今年3回見てるww


皇祖神をどうにかしたくて喚いてんだろうけど
調和できないのは自分たちの方じゃないかね?
自分への戒めは受け取らない主義なのかしら?


ま、アンチの設定にしたいだろうけど
ちゃんとチェックはするよ?今後。
アタシは日本人だからねww
国体が揺らぐようなものを放置はできないし


それに神様には止められてない
駄目な時はわかりやすいんだからw
ちゃんとアタシにわかるように『め!』って爆笑


ちなみに、この人くらいの力なら
多くの人が持ち合わせていると思われるw
だって前に言ってた不機嫌な巫女さん達の波動調整とか言ってたやつ?
あれ、アタシ過去に数回巡り合っている
イロイロお話して落ち着いたようにお見受けした
流石に“波動調整”とは思わなかったけどねww



あ!ほっとけなかったw
だって言いたいんだもーん💦