英霊さんの事を考えていた

ある方が
英霊さんは一番恩を返してくれると仰られていて
それはアタシも感じていた

イロイロあったけど一番は
GW直前に取れた大和ルームで感じた
大和神社にも行ったけど
なんか道ができてた気がした

ただ
アタシは直接的なものは受け取れないので
点で繋いでみたものの、、みたいな感じ
ちゃんと受け取れたのかビミョーだったのだけど

で、気付いた!!

護國神社行ってるわ!
靖國神社にも行ってる!

こういうのん、信じない人多いでしょうね〜
ぶっちゃけ信じなくてもいい
だって知ってる側はお得じゃん?!ww

だけど本当幸せにしてくれること多いよね
優しいな〜って思う

人数多い分連携凄そうだしな〜
って勝手に思ってるんだけどおねがい

護國神社や靖國神社行くと
神様達も褒めてくれるって感じてる
運気が相乗効果で
キレイになってる感じがすごくするんだよな〜