YouTubeのショートで某俳優が

“自分はお金がなくても幸せなんで”と言ったことに対してじゃお金あったら不幸せなの?お金は汚いものじゃない、使い方次第、お金は道具だからって言われて…それもそうだな

みたいなのを見たんやが
ちょっと端折りすぎかなw
全く響かなかったww

いや“お金がなくても幸せ”から“じゃお金あったら不幸せなんだ”のポイントがそもそもひねくれてるw

そこじゃなくて

たくさんお金あっても有効な使い方わからないから生きていくだけあればいい

アタシはそういう事。
そんなんだから芸能人すぐ騙される人多いんじゃないの?

お金には寄ってくるのよ?人が。
その良し悪しを見極めることに労力使うなら
生きていくだけあれば良い


つうことだ


ま、子持ちはまた話は変わるが
独身ならこうなるんだわ