そんな言葉が聞こえてくる
瀬織津姫が可哀想





自分達の主義主張のためならどんな神々をも
平気で使うとは
どんな躾の中で育ったら
そんな思想や行いになるのか

自分は特別な力を持っているから 
その力を世のために使うとは名ばかりで
生き残る数の中に自分が入ればよいと

そのためなら藁をも掴み
上から人々を眺めて見ては
自分は下々とは違うと安堵するのか




下劣な人間ばかりなり
日本人も落ちぶれたものよ




聞こえるよね、、









日本人が特別?
そうだね、
日本人として生まれたことに安堵している
だけど自分を特別とは思わない

今の謙虚なきスピリチュアルは
日本の神様達が不快に思うことばかり

神々と繋がれると豪語するわりに
己に対しての戒めは一切受け取らない
いや、受け取れない

何か起こったらお前らのせいだとすら思う
神々を怒らせることを自覚できてない

それともわざとしてるのか?
日本を潰すために?

罰を与えるならどうぞ
万人ではありませんよう





何度生まれ変わっても浅学菲才とはこのことよ