護國神社行ってきた〜
英霊さんに
この前教えてくれてありがとう笑い
を言ってきた
大阪の英霊さんか分からんけどきっと伝えてくれるはず✨


たまたま今日行ったのよ…何も考えてなかった…


先週サムハラ神社に変更したから
お礼言いに行かなきゃな〜って思ってて
早いほうがイイよな〜
で、今日行ったんだ


したら


安倍ちゃんいた!✨


あ、そういや先週末ニュースしてたな〜命日いつだっけ?!と調べたら…


今日!すぐ忘れちゃう…アタシの脳みそ💧



偶然てすんげーよ爆笑LOVE安倍ちゃん✨
2年前も護國神社行ったっけね、、


安倍ちゃん居なくなって明らかに日本はおかしくなりました、こんなに日本の未来に不安を感じたことはありません、、安倍ちゃん復活しないかな、、、神様の特例でしてほしい、、、、


でもきっと大丈夫!!!


英霊さん達にも仁徳天皇、東郷平八郎元帥にも頼んできた!!!
至る所で神様達にも頼んでるから!!!


怒りのまま言葉にすると叶いやすい体質のアタシなのでw怒りと同じ力を使って願えば叶うはずニヤリ
集中して国家安泰
みんなも一緒に祈りましょうキャイ






つか…
どの神様が今日に誘導してくれたんだろ?w
ありがとうございます飛び出すハート

うん、アタシは神様が望むように神社に行くだけなのです爆笑キャッハ