ゲームなんぞせんのだが…いや、でも言うておく


弥助なんて 

最近出てきた人w 

弥助が尊敬されてるなんて

聞いたことない

嘘ばっかり吐くなよ〜


ちなみに武士と侍は別物と思うのだが???


リップサービスを外国人はすぐ勘違いするんだよね
だから良くないと思うよ、マジで
日本人の悪いところだと思う


しかしポリコレって文化の盗用しまくりだよね?
何で誰も何も言わんの??
多様性じゃなくて盗みだからね?


前々から思うんやけど
日本に憧れて日本の文化を羨ましがってんのか知らんけど、日本の文化の起源が他国と言うなら何故日本人の様な人種が他国には存在しないのか分かりやすく教えてもらいたいといつも思う。


自分の国の文化を自分達を主人公で作れば良くない?
何でそれをしないの?!


ま、でも、ゲームしてない人間からは
単純に黒人が日本人を滅してるとしか思えないのよ
黒人野蛮怖いって思われない?
誤った黒人認識が広まらないといいね


つか何で年がら年中鎧つけてんの?


水戸黄門でも見て勉強したら?!


売れなきゃ日本の恥
に冷笑してもーたw
自分の恥なんじゃないの?w

日本の恥かどうかは多数の日本人が決めるゆえ
お気遣いはいりませんがね?ww