6月に何かが起こるって
アタシは早々に予想できてたじゃない?!
これ予想できなかった人いるの?

太陽と月に揶揄され

ってどういう意味?
日本語の意味がわからないわw


で?それを知ってどこに誘導するつもりなの?はっきり言えば?


何目的で皇祖神を引きずり下ろしたいの?
天皇制反対勢力なわけ?
それとも皇祖神が瀬織津姫とでも言いたいの?
わざわざ夏至を利用して意味ありげに



しかし本当にズルいよね?
マジで汚いわ
降りてきたことを話しただけって
責任取る気全くない
傀儡で逃げる気満々w



でも天照大神の話…してなかったっけ?
わざわざ見返す気ないけど
面倒くさいし
辻褄合わなくない?

なんのエンタメなのこれww





宮内庁も神社庁も
ちゃんとYouTubeチェックしてほしいわ!!!



こうやってイメージ操作するのよ!?