波動を高く持ち続けるってムズいやろ…
って最近思うんだよね
よく見る、スピブログで、波動。



能力のある人の波動を高く持ち続けることは
とってもとっても必要だと思うの
霊視とか除霊とかを仕事としてる人は
自分の身体にも影響があると思うので

でもこの高い波動って
素人には無理と思うんだ〜
それこそ神仏に仕えたり修行してる人とかなら
できると思うけど…



ちょっとした勘が働く程度なら
高く持ち続けることよりも
自分の波動が落ちてるかどうかの判断力を養うほうが
必要じゃないかと思うんだよね

落ちれば上げればエエんやん?

アタシはこの感覚でいるよ?いつも。
だって素人だもんw
そこまで神様も仏様も求めてないと思ってる

株や人気と一緒
上がったら下がる、下がれば上がる
上がったままなんて素人には無理よ💧

人間だし大した能力もなく
ちょっとした霊感程度なら
上げる方法を自分で掴み取った方が早いかなと

ま、簡単に言えば
自分の機嫌を自分で取れるか
ってとこかな

特に自分の事は分からない人が多いから
勘違いから過信してる人もちらほら見るしね


 



正直、祝詞とかもね
そりゃ神職の方に聞いたら
「良いと思いますよ、喜ばれるんじゃないですか」
って仰るよね?
だからか最近よく見るようになった、神社でも

だけど…ぶっちゃけ…どうなんだろう…

って。
だってね、
アタシ、インディーズのLIVEとかも
行ってたから思うんだけど
やっぱりプロは違うのよ!格段に!!

確かに神様や仏様も最初の3回くらいは
喜んでくれると思うの
だけど…どうなんだろうね?
アタシは神様じゃないからわからないけど

プロとアマの差は歴然よ?

プロにはプロの水準を神様も仏様も求めると思う
だから素人には理解できないほどの修行があったりするじゃない?

アマはアマの純粋さを求められると思うのよ
アマはプロの真似事にしかならない

そんなになりたいならちゃんとプロになりなさい

って思うと思うのよ…
アマはアマなりにすべきことがあるんじゃないのかと
アタシ最近これを本当に思うんだよね

神様も仏様も
全員がプロになることを求めてるとは思えないから

そんなに語りたいなら神職や仏門入ればエエやん?

ってなる。
なんか向かう先違うくない?!?
神様や仏様に求めてるものって何?
やっぱりスピリチュアルはよくわからないな〜
⇧結果いつものこれで終わるw