婆、若い子エキス頂きにゆく✨
⇧セクハラ全開ww






つうことで
行ってきたよ







✨航空自衛隊奈良基地✨



でも…意外と見なかったな〜w

人たくさんで
自衛隊の皆さんより民間人だらけだった〜
さすが空自w

つかさ
あのくらいの音なら
問題なくね?優しい音だったよw
飛行展示 飛行機











これさ
大阪とかでも走らせてほしいわ
ホストのトラックはアホほど見るけど
こんな清々しいトラック見ないわよ
こういうのん巡回にお金出せないのかしら?

あのね

イロイロとね

慣れさせないとダメよ?

アタシもその一人だったけど
知らない人間からは
遠いんだからね、自衛隊!

だけど
実際は
はるかに優しい親切な人多いのよ
アタシ達一般人は震災がないと
自衛隊に自然と関わることないんだし


平和を守るために
自衛隊はあるのよ!?

いや

自衛隊がいるから
今も日本でいられるのよ



そもそも
誰にも何にも気を使うことなんてない
ほっときゃいいのよ




そんなこんなで〜



駅周辺でモリモリ食べて帰宅した照れ
安倍ちゃん、、、グスン

いっぱいイロイロ貰っちゃった飛び出すハート



ありがとうございました
お疲れ様でした



いや〜
奈良好き❤