さっき
軽くストレッチしてから
ヨガをして

そしたら
不動明王マントラ
が上がってきまして

ちょうど部屋も暗くしてたんで
マントラを聞きながら
瞑想してたんです
アタシは唱えることで出来ないので爆笑
瞑想いうか座禅いうか

途中からなんとなく手を合わせて
日本と自衛隊のことを考えていました

ほんなら
突然目を瞑ってるまぶたの前が
フラッシュのように光ったんですよ💦

え!?と思って目開けてしまったんですけど
特に何もなかったんです…
びっくりしてしもた
動揺したらアカンかったんでしょうかね
まだまだ無になりきれてませんわ…💧




そんな今日は
ちょっくら山へ芝刈りに〜
なんつってw
ウグイスがガンガン鳴きまくっておりましたニコニコ
途中雀のチュン子達が

どないした?落ち着け落ち着けw

っていうほど兄弟喧嘩してるように鳴いてて
歩きながら大笑いしてたw
こういうのんも
癒しになりますな〜






ランチは小籠包セットにしました〜
三宮の駅前は何ができるんでしたっけ?

OPAの姿が無くなっていて
なんとも物悲しい時の流れを感じます
そごうも阪急になりましたしねぇ…






変わりゆく時代の中で
神社仏閣が現存してることに
感慨深く感じます
そこにはたくさんの人達の力があると
とてもありがたく思います