不思議な偶然が起こってから
約半年、、

スピリチュアルについて調べだしてから
約2か月、、


わかった気がする
なぜこちらに向いたのか

半年間の謎解き終了?迷宮入りしなくて良かったw


アタシの感知能力上がったの!!
なるほどです✨


多分昔のアタシなら引っかかってたかもしらん
だけど
スピリチュアル動画見れば見るほど
冷めていくww
覚めていくというかww
粗がめっちゃ見えるし読めるww
なんであれに騙される??


タロットは面白いけど
リーディングしてる人が宇宙に寄ってると
その知識がそもそも入ってるから
宇宙寄りのリーディングになる
そのバランスが悪い人のリーディングは
あまり聞いてないww


アタシは
最大公約数?最小公倍数?
みたいなところを細かく読むので

1日10以上は動画を見る、×1.75で
過去〜現在まで手当たり次第

そこで引き寄せた物を読み取ってる
多分これは直感力がない人は偏るよ〜



そんな読み方をしてるが
少し前に

『パクられるよ〜』

の引き寄せを受けた
きっとここの内容のコトだろうと思っていた
アタシはそもそも昔からパクられやすい
案の定パクられてる気がしたので


直感力上げる訓練を
教えようかと思ったけどやめた


なんちゃって教祖に利用されるのは
どうかなって思うからww


そんなこんなで
アタシの感知能力が上がり
直感を《ふと思ったんだけど…》で受け取って
それをここにツルツルっと
書いていけば良いのかしら??


と書いたところで閃輝暗点が出だしたよww
このブログはここまでとするか

あ、そうそう
この前何の気なしに
【第三の眼】の動画を見たんだけど


アタシもう開いてるっぽいよw


ウケる笑い泣きww
あんなんで開眼なのかww