昨日さ〜頭ランランしすぎて鎮めたくて
なんて検索したか忘れたんだけど
『瞑想 ヨガ』やったけかな?…忘れたわ💧
そしたらスピリチュアルセ◯◯スとか
ちょっとよくわからない動画上がってきて

対面座◯

とか動画あったんやけど
動画やからもちろん服着てるけどね
性エネルギーがうんちゃら?


何これ?!きも…💧


いやいやいやww


四十八手の本でも配れや〜服着てるだけで春画やんw


昔an・anでそれ系特集した付録で
DVD付いてたけど
そんなんのほうがよっぽど美しいやろ?!
今回の動画見てないからわからんけど
DVDは美しかったで?
なんの告白?ww


こんなんすんねやったら
なんでエロ本の自販なくしたん?
白のポストとか置いて回収とかさ〜
なんでゴムの自販なくしたん?
あったよね?昔。1回分みたいな自販ww


見たほうがイイ?!ww
いやいやいやそんなんやったらマンガ見るわww
生々しいて嫌やわww


今の性教育マジわからん
性教育か知らんけど


このスピリチュアルおかしいで??!
スピリチュアル≠快楽