全てのレムリア好きが同じ思想とは
思わない、思っていない


日本の神々を外しても
日本で受容しろという思想は
日本人にとって
許容できるものではない


だってこれ


ただの反日じゃない?


日本が荒れる事を望んでるの?
誰が裏に潜んでるの?



ちゃんとチェックしてよ!
神社庁ダッシュ
それとも文科省?!



縄文時代は愛と平和の社会というが
人口10万人 寿命30代
サッカースタジアム2つ分の人数で
争いが万年起こるなんて
逆に恐ろしいw


争いを好まない=レムリア=縄文=日本


と言いたいのかもしれないが
その勝手な思想を押し付けることこそが
エゴであり人間の欲なのだ
ただの独裁だろ?


俯瞰して物事を見ろ


というのは
己のことも俯瞰しろということだ


理屈をこね回しても
結局最終地点は同じ

わからない奴には何を言っても仕方ない?
なぜなら自分達は違うから?
神から選ばれた人間だとでもいいだけね!?


一体何教なの?


そんなに仏陀孔子イエスをだすなら
そっちでやってもらいたいわ
日本に関わらないでもらいたい