オススメ上がってくるから
読んでみたら


信仰心がない人は、、

みたいなことが書いてるのだけど
これは脅しか?
信者なのかしら?
この人の書いてる本にはそんな事書いてあるの??




怖いね~スピリチュアル。。





でもね、
信仰心があるかないかは神様が決めるんだよ?
人間が決めるんじゃないからね
間違っちゃいけないとアタシは思うけどね、、
読んだ人は不安になったんじゃないかな〜



人がどう思おうが気にしなくてイイと思うよ?
普通に参拝する分に
何も問題ないと思うよね





ただ入ってはいけない場所などに入ったら
バチ当たると思うよ?

アタシ達だって
勝手に部屋に入ってきた見知らぬ人が居たら
警察呼ぶよね?
それと一緒
勝手にずかずか入ってきて踏みつけられたら
神様だって怒るの当たり前



神様に“怒”がないなんて事を言う人いるけどね
それはさすがに都合が良すぎるよ

地の時代とか風の時代とか関係ない
風の時代になったから何してもいいわけじゃないし
日本人には先人達の教えが受け継がれてるわけだから
そんな簡単に
時代が変わったから例外が無くなる
なんてことはない
と思うよ?

2600年以上続いてるからね
先人達に後ろ足で砂かけるようなことは
しちゃいけないと思うのよ

そんなアタシも不敬なことしてる可能性もあるから
少々心配ではあるけれど💧w

今のところ大丈夫だと思う〜
『めっ!』されてないと思う〜
めっ!されたらわかるやん?
アタシなんとなーしわかるのよ〜💦




それでもね
やっぱり神様は大好きなんだよニコニコ飛び出すハート

日本人で良かったって本当に思う