同じ事を何回も上げるってことは
やっぱり洗脳したいの?



神様が怒らないなら
ここにいるスピ系も全て嘘になるよね?
仏教全否定ってこと?!w
古事記や日本書紀が ※全てを信じてるわけではない
土の時代の書物とは知らなんだ〜
どうして喜怒哀楽の怒だけ抜くんだ?
ワンネスなはずなのに?!
無茶苦茶やん?



って思って
よくよく調べたら
新興宗教だったww



いや、神様だって怒るよね?悲しむし喜ぶでしょ?
スピの方の中には
ホンモノの方もいらっしゃいますよ?



新興宗教が『新興宗教のやり方』と言っていて
バカウケしたww




騙される人いるんだろうな、、、
放っておくよう促されてるので戦うつもりはない

信じたいなら信じればよい
アタシ関係ないし
やり方に不快感は残るがアタシは何も困らないw

だけど
ちょこちょこといろんなところの頭らしき人達が
修正のような訂正のような記事を書いているのを
見るにつけ
アタシの発言は困るんだな〜
という答え合わせができてそれはそれで面白い
ただの婆なのにw







見えないはずのものが見えたり
直感力の強い人は
人に体を触られることはあまり推奨しない

前の職場の上司は
友達に連れ行かれたところで
マッサージと称するものをされ
そのマッサージをした人が吸い込んだものを
全て上司が吸い上げてしまった

マッサージしてる側だって
そんなつもりは毛頭ないと思うよ
楽になるようにしていたと思うし
たまたま上司の能力が上だっただけ

力が強い人はそうなるんだよ
上司はいつも見てもらってた人がいたから
どうにかできたけれど

自分が寄せる体質だと思うなら
安易に近づいちゃダメだと思うよ
しんどくなるのは自分だからね