2日目〜
これだけは絶対!


軍港めぐり
めぐりた〜い
めぐりた〜い

晴れた〜爆笑嬉々


あれ?艦船めぐり??
ま、いっかww


もうね、早々に並んだ爆笑キャイ飛び出すハート



前日は
借りてきた猫状態
だったけど
軍港めぐりは何でも撮れる✨
何がなんだかわかってないけどもw





わー整列してるぅ飛び出すハートちょっと興奮✨


表彰?されてたようで?

つか
日曜日でもお仕事💦



そして
復路






わぁ〜すごい✨
だいぶ興奮✨キャー拍手パチパチ


上の人がいるらしい
ガイドの方が言ってたよ

興奮しすぎて写真撮れず
連れに画像もろたw


めっちゃイイ日❤



潜水艦もいっぱいいたおねがい




階段の段数にも
意味があることを知りました

全てに計算され尽くされてるんですね?
すごいですよね?

感動から感心へ

自衛隊
奥が深いです


そう考えると
アタシの仕事はいかがなもんかと
自問自答してまいましたw
気にしなーい
気にしなーい




軍港めぐり…艦船めぐり?
本当に楽しい飛び出すハート








ありがとうございましたおねがい