アタシ

一般公開って
よくやってるイベントみたいな感じと思ってて
順路に従って
ツーツーと通って終わりと

だから
あんなに説明してくれると思わなかったの…

ええええ滝汗💦

って
ちょっともう
借りてきた猫状態だったw





なんかね
自衛隊のYouTube見てると


もう、そんなの映さないでイイ!
みんなに知られちゃう!
これ世界中見られるの?!
内緒にしててよ〜
心配になる〜


という人が家におりますw
もちろんね
公開できる範囲なのは重々承知しておりますが
心配性な人も日本にはおるんですよ…

でね、そんなこんなでね、

あんま写真撮ってないw





入る時の階段⇩怖い!
あれだけでも尊敬する!
YouTube見てるとみんな普通に上がってるけど
普通じゃないから!!
体幹スゲー!!!

下手にロープに頼るとバランス崩れるし
体幹で上がってたんだけど
下見えた瞬間

い〜やぁ~💦

って簡単にグラつくっていうw
地上でも下が見える階段超苦手なんすわ

怖怖怖怖怖怖怖怖水怖怖怖

ってなりましたw



知識のないド素人は

へ〜ほ〜

って聞いてるけど
全部意味あるんでしょ?
すごいよね、、



ありがとうございました



帰りに駐輪場?見て
艦ごと!!!
って何気感動しましたデレデレ





呉、好き✨
去年初めて来て
からすこじまで潜水艦見ながら
ぼ~っとしてたけど
またぼ~っとしに行こうと
心に決めている交通費かかるけどw