ああああ間違ってた〜💧


かれこれ20年程前から通っている


いつもは商店街は通らないのだけど
今日は久しぶりに商店街を抜けて参拝した


amHALL(ライブハウス)を通過
大人のおもちゃ屋さんはさすがに無くなっていた
残念w結構面白かったのにw
ぶっちゃけ
曽根崎はいかがわしくてなんぼよ?✨


テクテクと歩くと
入口が出てくるのですが
本日は正面から参拝いたしました



いろんな神社仏閣に行っていたが
ここには
おそらく『通っている』がふさわしいほど
ここに来ていた
時に泣きながらw
※メンヘラではない
週1〜2来てたときもあるw

いや
情緒が安定してなかっただけで
何がどうとかは無いのだが
泣きながら
お牛さんを撫でたり
お稲荷さんに話しかけたりしていた
(心の中でねw)

病気になりここに来ることもしんどくなり
コロナが流行り
そんなこんなで去年だったか一昨年だったか
やっと
「ご無沙汰しております」
と参拝したところでございます

なんせ、アタシ、、
廓好き
だったのでね
お初天神はよく行ってたんですよ〜

だけど
間違ってた〜💧順番💦



祓戸社あるって知らんかった〜真顔ああああぁああ




はぁ…


…ま…しゃーない…💧



そんなこんなで
日本と自衛隊のことをお願いしてきたよ✨


もう頼めるところに頼みまくっているのだが
大丈夫だろうか?!
うるさいと思われないかな?💦


でも…


絶対に名付け親(神社)のとこにも行く!キリッ







ところで
この前行った時も思ったけど
えらく映え推しな神社に変貌しましたね💧
ちょっと驚いてますが
ただ昔よりたくさん人はいましたw