しらゆきのブログ-SN3S030500010001.jpg
 
楽しかったぁぁぁああしらゆきのブログ-ファイル1675.gif
 
 
フジヤマには5回乗ったけど、いっちゃん後ろの時と夜がめっさ怖いのーしらゆきのブログ-ファイル1635.gif
 
 
アタシ…ちょっとジェットコースター怖くなったかもしらゆきのブログ-ファイル1670.gif
 
 
しばらくジェットコースターは要らないしらゆきのブログ-ファイル0617.gif十分満足したしらゆきのブログ-ファイル1596.gif
 
 
ライヴ楽しかったーしらゆきのブログ-ファイル1290.gif
 
 
ラスト20世紀少年したしらゆきのブログ-ファイル1658.gif
米粒やったーしらゆきのブログ-ファイル0617.gifフリースペースで観てたのぉー超ノリノリでしらゆきのブログ-ファイル1646.gif
フリースペースは上がったとこやったから観やすかったよしらゆきのブログ-ファイル1659.gif
 
 
なんか遠すぎて怖いもん無くなった感じでノリノリってたぁしらゆきのブログ-ファイル1066.gif
 
 
何より空が抜群に良かったのしらゆきのブログ-ファイル1673.gif
 
 
しらゆきのブログ-ABC【Rebirth】ロゴ絵文字[1].gif聞きながら空見てた。QEDのツアー思い出してた。アタシの中で一番空見たツアーだったんだ。何もできんかったからね…アタシも辛かったんやよ…やすくん。
 
 
やっぱアコースティックはイイね~空が最高に映えたよしらゆきのブログ-ファイル0644.gif
 
 
ずっと空見てた…気持ちいかったしらゆきのブログ-ファイル1459.gif
 
 
しらゆきのブログ-ファイル0214.gif晴れたっしょしらゆきのブログ-ファイル0617.gif