しらゆきのブログ-SN3S02940001.jpg
 
 
元気ですしらゆきのブログ-ファイル1659.gifんでもやっぱり腰が悪いので長時間立っているのが辛いのかすぐ横になりますしらゆきのブログ-ファイル1637.gif
引きずってた右足の甲の傷は相変わらずな感じしらゆきのブログ-ファイル1203.gif
 
 
んでもまぁまぁ元気ですしらゆきのブログ-ファイル1633.gif
 
 
食欲もあるし毛づやもイイし…まぁ…体の弱点があるゆえ、少しの事でぶーぶーヒドくなりましたけどもしらゆきのブログ-ファイル0648.gif
 
 
それでも、なんやかんや言いながら甘えん坊しらゆきのブログ-ファイル1659.gif相変わらずかわいい…かわいすぎるやっちゃでホンマしらゆきのブログ-ファイル0456.gif