今日はまだ昨日ほどじゃなかったから一安心しらゆきのブログ-ファイル1209.gif
 
 
本人はね、元気なの。食事もチモシー中心に変えたけど、ご飯も食べるし、野菜も食べるし、おやつのフルーツも食べる。
 
 
なのに…
 
 
足だけが思い通りに動かない…きっともどかしいんだと…イラチで元気な子だから余計に辛いんだろう…たまに走りたそうにするんだよねぇ…
 
 
もしかしたらどこか痺れてるのかもしれないし、痛いのかもしれない…でも、なかなか、わかってあげられなくて…
 
 
撫でてると気持ちよさそうな顔して、もっと撫でてって頭突っ込んできて…
 
 
それが何よりもの救いですしらゆきのブログ-ファイル0340.gif
 
 
年齢的なものもあるので、これからもポロポロと辛い現実も目にするでしょう。
 
 
でもアタシは姫のママだから。
次の誕生日を迎えられる様に…
そしてまた次の誕生日も迎えられる様に…
 
 
アタシはまだ姫に言う。。
 
 
「ママと一緒に嫁入りしよーなぁしらゆきのブログ-ファイル0994.gif
 
 
相変わらず、眠そうな顔して固まってくれるカワイイ奴ですしらゆきのブログ-ファイル1247.gif
 
 
今日会社で姫の事話してたんだ。
したらみんな真剣に聞いてくれて心配してくれて…
みんな優しいなぁ…ってウルッてなりそうだったしらゆきのブログ-ファイル0361.gif
 
 
アタシは恵まれてるなぁ…って思った一時でしたしらゆきのブログ-ファイル0424.gif
 
 
少々体調悪くても頑張んなきゃねしらゆきのブログ-ファイル0427.gif