今日は雨だったので予定通りにはならず、今日行く予定にしてたとこは5月に変更ひらめき電球

暇だったので手相見てもらいに行きました音符



『おかしいねぇ~もう結婚しててイイはずなんだけどなぁ~周りの男は見る目ないねぇ~』



おじさんありがとう(笑)



『親ほったらかして彼にメロメロになるタイプだね~カカア天下には絶対ならないなぁ。ん~お金持ってる人にしなさい!!絶対お金持ってる技術職の人!!!!で、年下ね』



…そんな人いない汗



まぁ~とりあえず、2年間で頑張って見つけなさいと言われたので、とりあえず2年間頑張るとしようチョキありがとう、おじさんドキドキ


でも…お金に困らないって言ってたけど…私、お金ないよ…あせる




  しらゆきのブログ-100416_1523~01.jpg

今日の遅い昼食はパスタでしたキラキラ