こんばんは。秋ですね。

皆様どの様に過ごされてますか?私は9月はバタバタとしてましたが、10月は落ち着いてますね。

今日はお客様から凄く嬉しい一言を頂きましたのでご紹介を致します。

昨日来られたお客様、8年前は腰が激痛で
4ヶ月以上は通ってもらいました。
6年前と1年前はちょっこっとご来店されました。

今回は肩凝りと浮腫み、特にふくらはぎの浮腫みでご来店されました。


肩ガチガチで全くほぐれませんでしたが、
ある方法で肩と肩から首・顔全部、リンパの流れが整える事が出来ました。

なんと整形級です。
目がぱっちりとしました。
本人が整形級と叫んだぐらいです。爆笑ラブ



良かったら、この続きはインスタでご覧になってくださいますととても嬉しいです。











腸内環境もとても気になりまして、お聞きしましたら、とっても調子が悪かったそうです。ご来店の前日です。








山口県山口市山口駅徒歩5分
でメンテナンスと歩き方等を指導しています。良かったらホットペッパービューティーでぜひ一度見て下さい。



http://b.hpr.jp/kr/hp/H000410315




山口駅徒歩5分です。
黄金町カイロB-clair ビークレール
骨盤メンテナンスを中心に施術しています。