こんにちは。

昨日は、楽しい楽しい 単発Lesson

第1回目 歪みすっきり骨盤セラピー

行いました〜。おねがい


和気藹々と健康体操をした経験の方と骨盤体操を現役でやっていた人と現役中のコラボの新しいタイプの形でした。ニコニコ



なんだかあっという間に 笑 笑 笑 で

終わってしまいました。爆笑爆笑爆笑


骨盤体操は次は5月29日水曜日 午前中です。

開催します。 昨日決定しましたので、

30名様迄受講可能です。チョキ


時間は又詰めたいと思います。
今の所は1クラスで考えています。
午前1つか?2クラス。

今迄健康体操は2クラスぶっ続けでした経験は30年なのでそこはご安心下さいませ。口笛



姿勢が良いと思っている人も🉑
姿勢が悪いと思っている人も🉑
激しい運動している方も🉑
全く運動してない方も🉑
元気がありすぎの方も🉑
あんまり元気のない方も🉑
調子が良い人も🉑
調子が悪い人も🉑
痛い所がない人も🉑
痛い所がある人も🉑
からだの痛みがない人も🉑
からだの痛みがある人も🉑
健康が気にならない人も🉑
健康が気になる人も🉑




報告をかねてインスタのリールを作成をしました。

良かったら、ご覧下さいませ。ラブスター


       ダウンダウンダウン




   5月29日水曜日 午前 湯田温泉




お問い合わせ先

山口県山口市 山口駅徒歩5分

ビークレール 黄金町カイロB-clair松重迄ラブ