ただの呟き その166 深夜の愚痴タイム | 凛嵐のぐだぐだ呟き日和

凛嵐のぐだぐだ呟き日和

ただの呟き 掲載中
目指せ300!!
というか誰も見てませんよねこれ。
つまり本格的に私の独り言……。
寂しいので誰か見てください!
あ、怖いお兄さんは回れ右で☆


ゆるっと深夜にこんばんは!
永遠高校生 凛嵐です☆


今回は単純な愚痴呟き
になりますねぇ


あんな我儘がまかり通るのかと
思ったので……
個人的に吐き出したくなりました(笑)














私前から個人的に思うのですが、
辞める辞めないを他人に委ねてる人って
中々酷い人間じゃないでしょうか?


簡単な話、
ハマるかハマらないかは本人次第なので、
いちいち相手の言動・行動に「難癖」つけて
辞めるのは、
単純にその人が短気で器が小さいだけだと
思うんですよね?


どんな理由があれど、
辞めたければ勝手に辞めればいいし、
それで発生した「迷惑」は、
自己責任なので、
相手のせいではないですよね??


楽しいからやる
楽しくないからやらない
そんなの皆割とあるし、
いちいち言う必要も無いのに、


自分の方が罵詈雑言
万人に垂れ流してるのに、
軽くつつかれただけで
他人を脅し、
自分の小ささをアピールする……
中々に愚かだと思うんですが、
人前に偽造姿で出ていると、
そんな簡単なことも
分からないんでしょうか?


初心者だからと
ちやほやされたがるのも
訳分からないんですよね(笑)


初心者って偉いんですか?
上から目線で人を選別できる権利
あるんですか?


玄人の方々に
指図できる立場にあるんですか???
自分が教えを乞う立場にあるのに、
やたらと褒めろ褒めろって
随分と頭が花畑なんですね(笑)


それは勿論、
初めての方ができたら
すごいことはすごいと思います。
でも、
褒めるって自分から求める事なんですか?
求めなくとも、
基本的に
すごいと思ったら
皆さん褒めますよね???



口が悪い人は確かにいます。
それは当たり前。
人間出来てないし、
確かにイラつく言い方
山ほど見かけます。


勿論、
他の言い方あるだろう!
は、よくありますよね。



でも、その前に、
貴方も十分酷い言い方してますよね?
それについては何もないんですか???


自分の言動直せない人間が
辞めたところで
なんてことは無いんですよ
そんな
周りの言論を拘束し、
好き勝手自分は言うような
頭の悪さじゃ
どのゲームも
向いてませんから。


是非是非辞めて頂きたい(笑)
自分が特別な立場であるとか、
一般人ではないとタカをくくってるとか、
そういう気持ち悪い頭してるなら、
そもそもアイドル商売
向いてないと思いますよ(笑)



私の中では、
明らかに的確な指摘を受けているのに、
自分の方が口が悪いのは見て見ぬふりして、
リンチしてる姿。
なかなか悲しいものがありました。


普段から口が悪い方を
擁護する気は全くありませんが、
ああいう我儘の塊を
崇拝する今の時代、
怖いですね……


以上
個人的な悲しい愚痴でした……
ではでは( *・ω・)ノ