今日アウトレット行く予定だったけど
眠すぎたから辞退した(T_T)
私以外でお出かけしてた~。
春休みの予定がはじめと終わりにしかない。
なんやねん高校2年生て!!!
こんな感じなの?どうなの?
みんな予備校とかで忙しいのか(-.-;)
私もいい加減やらないとのちのちの私の
首を絞めることになるね~。こわい。
なんかダラダラしすぎて頭痛いわ!
でもちゃんと毎日シャーペン握ってるよ!
なんという奇跡\(^O^)/
世界中の人が腰ぬかすよきっと!
みんな毎日何時間も勉強してるんだろうな~
私なんかカスだよクズだよゴミだよ~わ~。
大学行く気満々だし行きたい大学行く気も
もちろん満々なんですけど目先の課題を
やる気がでないんですわ~やべ~。
まじスイッチ入れなきゃ~やべ~。
書楽行こうかな!明日あたり!
参考書とか問題集とかなんも買ってない~。
学校の教材てどうなのかな?
なんかなんもわからない、てんてこ舞い!
明らかにスタートで遅れをとっている~。
自暴自棄になりそう(-.-;)
いまんところセーフ(-.-;)
久しぶりに待受画面をうじたんに戻した!
ただいまぁぁあぁぁぁああ(;_;)
お友達とお話したいっすね!!!
メンタルのバランスとれないよ~。
う~。なんか不安や~。
いつもならカラオケ誘われたら
そそくさとついていく私がなんと
今日は行かない!って言ったw(゜o゜)w
はーーーーー。
おわり