今日わ久々みんなに会ったぜ
ゆかわ髪型変わってて
のぶわちゃらくなった?(笑)
小雪わ声しわがれてて
ゆうきわ変化なし‥
みんな夏休み遊ぼーね(;_;)
三宅のレポートわ論文書ける能力がないので感想文で完成させてみんなばいばいしてドンキ寄ってS-2のつけま無くて病んで、でも意地で2つ見つけ即買って帰宅っち
すぐバイト行ったゆ
今日もかおるちゃん
お客さんで小指の爪
長いおじさんがいて
その理由(予想)を
かおるちゃんから聞いて
萎えてトイレ掃除に
向かったわたし。
男子トイレ鍵かかって
ないから開けたら
おじさんがいたとゆー‥
時が一瞬止まったあと
「すいません
」
」言って速攻逃げた



これで更に萎えた
そしてかおるちゃんと
横○さんの愚痴(笑)
いつもどこかしら触って
おしり触るし肩揉みとか
されてゾクゾク((゜Д゜))
今日わ指を捕まれた
やめてほしーよね
途中栃木から帰ってきた
斎藤が来店
タバコ間違えてごめんね(;_;)
今度遊ぼうね
今から単位が掛かってるから縄跳びの練習でもしよー(T_T)
気持ち悪。




(笑)

