新作☆ファー*帆布*リバティのバケツバッグ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆

Soie(そわ)の大橋未希です!

 

必死のパッチ過ぎてブログ更新がギリギリになってしまいました・・・

 

でもそんな必死のパッチのおかけで明日は新作をお持ちすることができます♪

 

「ファー持ち手のバケツバッグ」です

 

image

 

表には8号帆布

内側にはリバティタナローン

持ち手にはフェイクファーをあしらいました

 

ピンクの方の内布はピンクのジューンズ・メドウ

 

image

 

カーキの方の内布はグレーのジューンズ・メドウ

 

image

 

底は楕円で底板を入れているので

型崩れの心配もありません!

 

image

 

この秋冬はファーが流行る!!というか夏の終わりからすでに流行ってる?ので

さっそく取り入れてみましたよ~

 

朝晩はだいぶ涼しくなりましたが

まだまだ半袖じゃないと昼間は暑いですよね(>_<)

 

そんなときは小物で秋を取り入れてみてはいかがでしょうか♡

 

明日の出店場所は先月とほぼ同じで無印の横になります

 

 

雨が心配ですがアーケード内での出店なので

雨でも決行です!!

 

ぜひ遊びにいらしてください☆