高校野球に釘付けでした!! | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です!

今日は朝から高校野球見ながらミシンタイム☆

見ながらとは言ってもほぼほぼテレビに釘付けww
東海3県代表、3校ともよくがんばりました!

特に東邦高校!!!

ドラマティックなサヨナラ勝利!
最後まであきらめないみんなの笑顔✨
何度ハイライトを見ても号泣です(´□`。)

という感じで制作は思うようにすすんでないんです( ̄▽+ ̄*)

なので昨日完成したコチラ↓

image


バケットバッグSサイズ ―スザンナ・ストライプ―

スモールスザンナ、クレア・オード、スナッグをストライプ状に配置した
ユニークな柄です

スモールスザンナはどうしても夏のイメージがありますが
こんな色味を抑えたシックなバッグなら
これからの秋にも持てそうです!

来週のイベントにお持ちします


SUNDAY BUILDING MARKET

ぎふ・柳ケ瀬 サンデー ビルヂング マーケット


2016.8.21 sun.

11:00~16:00

雨天決行


会場:岐阜市柳ケ瀬商店街