おしりふきケース~RUBANさんver.~ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんにちは★
ぽぽこです!

昨日は名古屋でも雪が積もりました♪
10㎝ほどでしたが、電車は遅延(;^_^A

やっぱり雪には弱いですね(>_<)


先週末は今年初のキャンプへ行ってきました(^∇^)

空気も澄んでいて激サムでしたが、とってもキレイな星空を見ることができました♡

image

カメラの精度不足のためこれが限界でしたw



しかし寒い。。。
マイナス9度では卵も凍りましたw

image



冬キャンでは凍らせたくないものをクーラーボックスに入れるのが鉄則ですね(笑)


ではでは本題です

明日、RUBANさんへ納品分のおしりふきケースのご紹介です

まずはアカチャンホンポのおしりふきが入るLサイズ

image



そしてエリエールのGOONが入るMサイズ

image


image


今回よりデコレクションズさんの記事でお作りしたものも納めさせていただきます

リボンが付いたおしりふきケースはRUBANさん限定品です

リボンが付くだけでとってもかわいい♡


2月にイベントも控えているので
制作に本腰をいれなきゃです(;´▽`A``

イベントのお知らせはまた改めてアップします


=委託先=


RUBAN(リュバン)

愛知県名古屋市西区則武新町4-3-20

052-581-4948

営業時間 10:30~17:30

定休日 日・月・祝日

最寄駅 名鉄 栄生駅すぐ