お知らせ♪ | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんにちは(*^▽^*)

ぽぽこですっ!!!


宮崎あおいちゃんのみじかーい前髪に憧れて
昨日さっそくちょきちょき。。。

今日、会社に来たら。。。

「高校生みたい・・・似合うけどね(笑)」
って言われたヤーツです(///∇//)


29歳にしてその言葉に喜んでるアタシって。。。(;´▽`A``



まいっか( ̄ー ̄;



先日、めでたく29歳になりました♪
メッセ、コメントくださったみなさまありがとうございます!!

誕生日の朝、母からおめでとメールがありました(^∇^)


そのレスメールを作ってるとき半泣きで。。。笑
しかも会社に行く地下鉄の中で。。。笑

周りからは変な子に見られてただろうなぁ(^▽^;)

けど半泣きで作った甲斐もあってか(笑)
母もメールを見て涙してくれたようです。。。

勝った(〃∇〃)


けど生まれて29年目にして初めて
『生んでくれてありがとう』って伝えたなぁ(///∇//)

恥かしくて普段は言えないけど
やっぱり言えてよかった(*v.v)。







さてさて本題です。。。

そして、その誕生日の日!!
ひとつの発表があったのです★

2012年の春と秋にも出展したあのイベント★
『tokai eco festa』

今年の春も出展させていただくことになりました!!!


開催日:2013/4/13(土),14(日)
※ぽぽこは4/13(土)のみの出展となります

時間:10:00~16:30

場所:愛・地球博記念公園内(モリコロパーク)大芝生広場

料金:入場無料



これに向けて制作もがんばんなきゃなぁ~!!!



このイベント以外にも


今年は色々と企んでます | 壁 |д・)ムフフ



また決定したらご報告させていただきますっ!!