前から娘がたくさん歌を聞いていた


Mrs.green apple。





骨折した時、ふとテレビでちゃんと見てからの衝撃で私も好きになっちゃったー



落ちてる時は、刺さりやすいよね。



いずれ飽きるだろうと思ってたんだけど

何回聴いても飽きず、かなりの中毒性。



3人とも面白いし、歌めちゃくちゃ上手いし、しかもめちゃくちゃいい曲がありすぎて底なし沼。


ライブ行きたいから、生まれて初めてのFC入りw










情報得る為に、やり方もほぼわからないのにTwitter(X)とインスタも始めちゃうし、


雑誌も買ってしまったw






これ。。

もう俗に言う推し活だよねw

あはは。




これが推し活ってやつかぁー!!!

私は一生推し系とかハマると思わなかったけど、とうとう推す時がきちゃったわw








でも、FC入っても全っ然チケット取れないプレミア級。



ひとつだけやっと当たったけど、ちょい出。でも山Pも見れるし、まいっか…


金額も高いのに、安いと思っちゃう不思議w



ダメな職業3Bを好きになりがちw



今週も当落。当たれお願い