Fate or Destiny ◆22 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男のJ禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。 


◇18歳以下 

◆J禁、P禁ってなに? 

◇BLってなに? 

◆ONは受け入れられない! 

って方はご遠慮下さい。


タイトルの記号で視点を表しています。 ◇Side和 

◆Side智

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+


Side O





「はっ、はっ、はっ……

 っ、違っっ!

 ヤ…!!」


俺が触れただけで取り乱すニノ。


こんなニノ、初めてだ。


ここまで俺は…

いや、

俺が、追い詰めてしまっていたのか。


「…やだっ……きらいにならないで!!!」


「っっっ!!!

 そんなことあるわけない!!」


何を馬鹿なことを!!


こっちがどんだけ我慢していると思って……!!


怒りさえ抱くが、相手は動揺中。


しかもヒートだと思い直す。


俺の声も、たぶん

ちゃんと聞こえていない。


大丈夫だと。

そんなことは絶対にありえないのだと。

そう、伝えるように

背中に回した両手に

ありったけの力と想いを込めてニノを抱きすくめる。


「大丈夫、大丈夫だよニノ。

 ニノを嫌いになる事なんて、

 ぜっっっったい無いから!

 俺はニノが大事なんだよ。

 だから、安心して。ね??」


「はっ、はっ、

 ____はぁ・・・・・。

 ・・・グスッ・・・

 さと、さと・・・」


俺の想いが少しでも伝わったのだろうか?

ニノも徐々に落ち着いてきた。


まだ泣いてるけど

それでも、

ニノは返事をするように

俺の背中に両手を回してくれた。


「いい子だねニノ。

 いい子だから…

 抑制剤の場所、教えて??」