遠足前夜の子供かよ!(笑) | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

こんばんは、あややです。


タイトルそのまんま。

眠れずにこの時間。

3時過ぎちゃったよー。


明日が(いや、もう今日なんだけど)

楽しみすぎてかな?

ベットには早く寝よう!って23時に入ったのにちっとも眠れず。

あかーん!な状態です。


しかも、お出かけ前にバイト。

夜もバイトが入ってしまい(*′•ω•`*;)

寝なきゃダメだと思えば思うほど眠れない。

アカンやつです。


バイト疲れで帰宅直後は倒れるように昼寝するんですけどね。

(30分くらいなので睡眠とは言えないやつ。)

もう寝ずに起きてようかなぁー。

そう決めたら眠れるかなー。


>゜))彡


会報、届きましたね。

株式会社嵐になってからの初めての会報だから、と、智の姿を探してしまいました。

いつになったら会えるかなぁー。


全然別の話になりますが。

CITY HUNTERをNetflix公開初日に娘と観ました。

娘はCITY HUNTER知らない世代なのですが、原作知らなくても楽しめますね。

鈴木亮平くんすごいです。


そういえば。CITY HUNTERといえば、TM NETWORK!

私がTM NETWORKのFANKSだったので、

Get Wildに限らずTMサウンド(小室サウンド)は、胎教(笑)でした。

あ、そうそう。

娘が好きなアーティスト?の「flipSide」の曲が、私にもとても良く馴染むというか、聞き覚えがあるコード進行だと思っていたら、flipSideの音楽性が小室哲哉や浅倉大介らの系統だったからでした。

これは私の胎教が、娘の音楽の嗜好性に影響があったんですかね??

誰かに教えてもらいたいです。


>゜))彡


近所に住むリア友に、「川床に行くよ!」と誘われ。6月末に貴船に行くことになりました。

梅雨時ですが、私が晴れ女だからなんとかなるだろう(リア友談)、だそうです。

1泊2日で、お宿も貴船。

無理なく回れる観光ってどんな感じでしょうー??

9:20過ぎには京都駅に着く新幹線を予約。

朝からフルで動くよ!計画立てて!とリア友(10個上なのですが私の100倍元気で動き回れるお姉様)に言われてます。

サトシゴトも入れていいわよ、と言われたけど、某旅館は却下され貴船のお宿になりました。

6月末京都のおすすめあったら教えてくださーい。


>゜))彡


3:33になっちゃいました。

新聞屋さん?のバイクの音がする。

夜明けまでスマホは封印して横になりますー。



ではでは。

おやすみなさいませ。