黄色いDiary 159 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

(メッセージ)「智くん、おはようございます。英語をやりたいとちょいちょい言っている智くん。これ読んでみてください」

(´・∀・`)「ひらがなで書いてあんの。『げらあら、ひえ』。え~」
(´・∀・`)エコー「げらあらひえ! げらあらひぇ~」
(´・∀・`)「おお~」

(メッセージ)「今、海外ドラマ風の、『ここから出ていけ!』をかっこ良く言えてますよ」

(´・∀・`)「んふ☆彡 いやいや(笑)、き、今ゆったんだよ? 俺」

(メッセージ)「え~、私は、バイリンガルで、話せるようになる人と、そうじゃない人は、日本語の話し方でだいたいわかるんですが、智くんは、なる人です! ほんとに! さあ、今日から始めてみてね!」

(´・∀・`)エコー「げらあらひえ!(Get out of here!)」

(´・∀・`)「あ、何か、い、かっこ良かったね、今の。ふふっ☆彡」

(メッセージ)「また今度別のを送ります。アディオス」

(´・∀・`)「かっこいい。でもあんまりさあ、『こっから出てけ』って、使わないですぅしねえ。ま、でもよく、たぶん、わかる気がする。言ってるよね? 何か」
「Get out of here!!」(←声を荒げる)
「みたいな、ふふふふっ☆彡」
「出てけーっ!! みたいな。向こうの人すごいもんねえ」

(´・∀・`)「あ、でも僕1個知ってるよ。あのねえ、『うりうり』。『うりうりぃ~』って言わないでえ、それを何となく言う、言うとお、『ぅりぅり~?』、『Really?』の、発音になるんだって」
「『リアリー?』じゃなくて、『うりうり』を何となく言う。『ぅりぅりぃ~?』、『ぅりぅりぃ~?』、ねっ? これもね、誰かに教わった。何かこういう覚え方がいいかも、俺え」
「うん。じゃ、『げらあらひ、ひえ』を覚えとこう。1回言ってみようかなあ。ホ、ホテル、ルームサービス頼んでえ」
(´・∀・`)「いやははははっ、ははっ☆彡」
「すっげえ笑顔でさあ、『げらあらひえー!』って言ったらどうなるんだろうねえ(笑) ふふふふっ☆彡」
「いや、そりゃ言えないですけどね。こういう覚え方いいなあ! 何か、もっといっぱい送って欲しいなあ。そしたら何か楽しく覚えられそうだね、こういうの。ええー。あさこちゃん、お願いします!」

「続いて、ななちゃんから」

(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私は、今、高校三年生です。この前友達と二人でレストランにいたら、同い年ぐらいの、男の子三人に話しかけられました。結構しつこかったので、『彼氏いるの?』と聞かれたとき、『いますよ』と答えました。すると、『彼氏の名前は?』と聞かれた、言われたので、とっさに、大ちゃんを思い浮かべて(笑)、『智くん』と答えると(笑)、男の子は退散していきました(スー) 大ちゃん、勝手に名前借りちゃってごめんなさい。おかげで助かりました。ありがとうございます」

(´・∀・`)「おもしろいね。その、男の子が今、おもしろいわ。『彼氏いるの?』、『いますよ』、『あ、そうなんだ』でいいじゃん。『彼氏の名前は?』って、何なんだ(笑) 何で、そ、聞いたんだろうね、これ(笑)」
「試したのかな? で、すぐ『智くん』って言われたから、『あ、ほんとにいんだ』みたいなことなのかねえ」
(´・∀・`)「ぅあ~……。良かったよ、でも、『大野智くん』って言わないで。んふふふふっ☆彡 いや、別に言ってもいいけどお、んふふふっ☆彡 あ~……」
「でも、ま、しつこかったからねえっ? 良かった良かった。いや、こういうのあるんだねえ」
「そうだよねえ。たぶん、ほんとにいるのかいないのかってことなんだろうね」
(´・∀・`)「だから、いやなら、そっ、いいよ、ななちゃん、今後そういうことあったら、僕の、『智くん』使っていいよ。で、どんな彼氏? みたいな聞かれても、『やあ、何かね~、あのぉ(笑) 地味な人』とか言っといて。ふふふふふっ☆彡」
「そう! そうだよ。ななちゃん、ここで使うんだよぉ。『彼氏いるの?』、『あ、いますよ』、『彼氏の名前は?』、『智くん! げらあらひえっ!』って。んふふふふふっ☆彡」
「あいつ怖えつって、すぐねえ、あの退散しますよ。ええー。その流れ良かったね」

「続いて(笑)、匿名希望さんから」

(メッセージ)「10歳になった、我が娘の、初夢ですが、布団の中で起き抜け早々、『お母さん、今、白鵬と、お相撲取ってね、勝っちゃったあ』と言いました(笑) すごい初夢だなあと、新年早々大笑いしました。大野くんはどんな初夢を見ましたか?」

(´・∀・`)「やっぱ、さすが夢だよね。僕ねえ、初夢とか、お……全っ然覚えてない。たぶんねえ、見てないなあ」
「いやっ、でも、ちょっと来年はっ、縁起のいい夢みたい。うん。ちょっと、来年はちょっと夢見るようにちょっと、集中して、見ます」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」

「続いて、よこよこさんから」

(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聞いてます。先日テレビで、『作詞したことがある』と仰っていましたが、それは、『俺たちのソング』のことですか? それとも別なのでしょうか? ぜひ教えてください。気になって夜も眠れません」

(´・∀・`)「そんなに?(笑)」

「あっ、確かに! 『俺たちのソング』、もぉ、作詞したねえ。そういえば」
「でもねえ、作詞したやつはあ、『俺たちのソング』以外、のやつです。も、あります。ええー。何かねえ、ちょっと、かっこ、何だっけなあ」

「さあ、さあ行こうぜ、みたいな。何か、そんなやつだったんだよね(笑) ショーのはず、始まりさあ、みたいな感じだったんだよ」

(*´・∀・`)「いや、恥ずかしいからやめよっ。ね? もう夜も寝てくださぁい」


初夢、ねぇ。

見ようと思って
見られるもの、じゃないじゃない?

なんでだろうね?

見たいのに、見れないの。
夢、って、そんなもんじゃない?

前にね。
俺、やったのよ。
授業。
見たい夢が見られる方法。

匂いと映像を結びつける、ってヤツなんだけど。


なんでだろうね。

アナタの匂い、
感じてるのに。

なんで見れないんだろう?


今日は、居ないから。
ううん、しばらく、居ないから。


アノ人、かなり遠くに行っちゃってるし。


ワタシは、こっちでお仕事なんでね。
行きませんけど。


ほら。
こうやってさ。
アナタのラジオ、聴きながらさ。
アナタの匂いのしみついてる寝具に包まれててもは。

二度寝したって逢えないんだよ。
夢ではさ。

当たり前になりすぎてるのかな?
この匂いが
俺にとっての『普通』だから
結びつかないのかな?

睡眠はココロのリセットになる、
正しい睡眠でいい夢を見れば
人生の内27年がHAPPYになる、
って。
授業の終わりにまとめたけどさ。

リセット
出来てないよ。
たぶん。
いや、絶対。

寝ないとね。
さすがに、無理のきかない年齢になったから。
ギリギリまでゲームしてるけど
でも、ちゃんと寝てるんだよ。

でも、なんだろうね。

別に怖い夢見たりするわけでもないから。
ちゃんと、『睡眠時間』は
確保出来てるんだけどね。

リセット、、、ってのとは
違うのかな。

いい夢、なんて
みれなくてもいいから。

1人だと
ベッドが広いから。

早く、さ。
無事に帰ってきてよ、ね。