ありがとうございました | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。


みなさま、こんにちは。
ご挨拶できないかも、と思っていましたが
なんとか熱も下がりました。

コメント、メッセージ、全部読ませていただいています。
お返事できなくてスミマセン。
誠に勝手ながら、こちらのブログで返信の代わりとさせていただきます。



ご心配いただきましたインフルエンザの件。
咳と喉の痛み、鼻水が残っていますが動けるようになりました。
私は今日から外出解禁になりましたが、身体中痛くて、コモリビト続行中です。
おとなしく過ごして治るのか?は謎。
ですが、悪化させて喘息発作起こさないように、と、それだけを考えています。

私からうつって2日遅れで発症した娘は、1日で熱が下がりました。
予防接種してないのに!予防接種している私よりも何故回復が速いのか謎です。
歳なのか?体力なのか?
(両方だな( ̄▽ ̄))



ということで。
予約投稿ですが、ご挨拶に登場いたしました。



今年も一年、お世話になりました。
皆様のおかげで細々と、続けて来られました。
智に会えなくて寂しい日々も、皆様のおかげで『ひとりじゃない』って思えて心強かったです。
皆様に出会えて良かった。
皆様に。
キッカケをくれた嵐さんに。
心から感謝です。
ありがとうございました。
2024年も皆様に幸せがずっとずっと降り積もりますように。

残り数時間の2023年も変わらず健やかにお過ごし下さい。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。


あやや