黄色いDiary 128 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
「羞恥心はあらゆる徳の源泉である」
(英 思想家カーライルの言葉。リスナーから「11/28の朝、いつものように満員電車の中で智くんのラジオを聞いていたら最後のメールアドレスをラップ風に言い出した時(、私は笑いをこらえるのに必死でスマホを落としてしまい、イヤホンが外れて智くんがメールアドレスをラップ風に言うところが車両中に響き渡り、周りのサラリーマンやOLさんに爆笑されてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。でもその後近くにいた女子高生がスマホを拾ってくれて『大野くん好きなんですか?』と声をかけてきてくれて、彼女も大野くんが好きで盛り上がりそのまま友達になりました。6つも離れたしかも大野くんファンの友達ができるとは思わず、得したなあと思いました。智くんは恥ずかしい思いをして結果的にはよかったなあと思ったことはありますか?」)
まさにこれですよ!お友達ができたってことはいいねえ。なんか、ボクきっかけで。いや、う、嬉しいですよねそういうのは。
ただ、ちょっとボクもこれ恥ずかしいなあ!あれ朝聞いてくれる人だけでいいんだよなあ!
恥ずかしいなあ、○○ちゃん!
いや嬉しいよ、友達できて。ボクはでもちょっと恥ずかしいなあ。ええ。
やーでもまあ、ボクも、まあ、ど、どうだろうね?結果的に得したことってあんまり、よくテレビでね、なんか女装したりいろいろやってるから、得はないか。フフフフ!
でもあるよね、こういうなんか、あのー、ま、前にねなんか、車乗ってて、信号待ちで隣の車、開けっ放しだったんだよね、窓、で、大熱唱してる人とかさあ、隣見てさ目ぇ合ってさ、なんか、だんだん声がちっちゃくなってくんだよね(笑)。フフ。
で、へへ、へへ!でね、窓じょじょ~に閉めてくっていう人いたけどね(笑)、へへ。
得はないんだけど。アレ気まずいでしょうねぇ、うん。やーあるよ。
確かにこれさあ、イヤホン、携帯落っことしてね、響き渡るもんね。
オレだからね、気をつけよう!
ねえ、前、なんだ?長い台詞をさあ、携帯でさあ、録音してさあ、自分で。ほんでなんか、女の人の役とかやっちゃってるわけじゃん。それをさ、携帯落としてさあ、「(女性声で)待ってよぉ!」みたいな、流れてたら超恥ずかしいね!
「(ますます女性声で)ワタシは、犯人じゃありません!」とかなんとか、流れちゃったりしたら超恥ずかしい!ええ。
ラップで言うのやめようよ、もう。
でもタイミングばっちりだね!わざとやったんじゃないの!?○○ちゃん!
わざとできないか、そんなこと(笑)。気をつけてねぇ!ホントにぃ!(笑)
でも友達作れてよかったね!
以上、大野智でした!


アナタ、とくの字、間違えてるでしょ(笑)

損得の得じゃないんだけどね?


で、まぁ、間違えてるのは置いといて、さ。
得したこと、ほんとに無い??

女装。
アレ、けっこう使わせてもらったよね?

オレたち、どっちも幸いなことにデカく無いから。
女装したら、ちゃんと女子に見えるんだよね。

で。
2人で女装して。
デート。
したことある。

女同士なら大丈夫、って。
腕組んだり、手、つないだり。
食べるものもシェアしてさ。

お天道様の下、堂々と。
歩けるのって、楽しかった。

女装で得なんて無い、ってさ。
アナタもノリノリだったよね。

まぁ、そんなこと、公表したらさ。
女装デートも出来なくなるから。
ナイショだけどね。

「なにニヤニヤして?」

智がオレのスマホを覗き込む。

オレが見てたのは
女装デートの時に2人で撮ったプリクラ。

盛らない設定にしたのに
多少は盛られるようで。
別人みたくなってる俺達。

プリクラの撮影ブースの中で
自撮りしたキス写真も。
二人共女の子にしか見えないから。
ものすごくヤラシク見える。

でも、すんごい気に入ってるんだよね。
この写真。

智の目がヤバイんだよ。
色っぽくて。

「この時のカズ。
 ヤバイんだよ。
 目がさ。誘ってんだよな。」


ふふふ。
お互いにおんなじこと
考えてたの??

「それはアナタも、ね。
 ね、どんな目してた?」

「ん?」

 

そして、重なる唇。


やっと離れた時に。

「ほら、こんな目。」

そうやって、クスっと笑うアナタ。


うん。
蕩けてるんだろうね。

アナタもね。
色の着いた目、してるよ///


そんなアナタの目に映るのは
オレだけだから。

大好きだよ。