黄色いDiary 124 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

おはようございます。嵐の大野智です。
今年も、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。

今朝は、たくさんのメールをいただいたこの話題から。
「智くんが以前お話ししていた白い毛ですが、私にもありました!右胸の上あたり、白のような金のような5cmぐらいの毛が生えていました」
結構だよ!ほらやっぱみんなあるんだよ、どっかに。
「福毛とか聞いたことがあって、自然に抜けたら福が来るとか来ないとか。そしてある日気が付いたら福毛抜けていたんです。でも福来ません。あんだけ抜きたい衝動を我慢したのに」
わかるわあ~。
「智くんは抜きたくなりませんか?」
いや、なる!
だかぁ、なんだろね~。あれふいたら(抜いたら?)福が消えるとかさ、勝手になんか思って。
でもあれおもしろいよね。ちゃんとオレ、ごしごしタオルでごしごししてんのにさあ、抜けないんだよ。抜いたことないんだよね。
だか、あれ相当強いのかも。今度抜いてみようかな?
あー!でも勇気ないな!ふはっ。
あ、もう1コ来てますけど。
「私も今まさに生えてます。右頬口の横に3cmぐらい。これ宝毛や福毛などと呼ばれているそうで、生えていると福が付くんだとか。抜けないのでなるべく目立たないように顔に張り付くようにしてます」
気をつけてるね~(笑)。
やっぱみんな生えてんだよ。最近いただくメールの半分ぐらいがこの福毛・宝毛と呼ばれる白い毛の話です。たくさんの反響、ありがとうございます。
体のどっかにあんだよ。ウン。だからね気づいてないだけだと思う。探して、みなさい。フフフ。
ちょっと、こんなメールも届いてます。
「その白い毛、ドラマで映ってるのご存じですか?」
だって!
「歌のおにいさんの1話で面接会場を「間違えた」とつぶやいた時のアップや、同じ1話で、誰もいないライブハウスのアップの時にも、左顎に白い毛がバッチリ映ってます。私もたまに同じようなところに白い毛が生えてくるのでドラマを見ていて気が付きました」
「歌のおにいさんの第2話のおもちゃのチャチャチャを歌うシーンのアップのところです」
つか!よく…一瞬じゃない?だって。
写真ここにあるんですけど、ホントに映ってんだ?おお!映ってるわ!
あーやっぱ同じとこに生えるんだな~。ああー、あるね。
ちょっ、1回見てみよう今度。フフフ。
いや確かに、だからみんなあるんだよ。だからみなさん、あの今日鏡見て探してみ?どっかにあるから!うーん。
やーおもしろいね。まあでもこれでね、福が来たらいいじゃないですか。
だから皆さん、見っけたら福が来ると思った方がいいですよ。勝手に思い込むのも大事ですからね。へへへ!ええ。
ありがとうございました!
「大野くんは初詣の時におみくじを引きますか?うちは毎年家族で引きますがわが家のおみくじのハードルはめっちゃ高いです。うちの苗字が『大吉』と書いて『オオヨシ』と読むからです。我が家ではおみくじは大吉以外すべて負け組です。大吉を引いた人にのみ、『大吉のくせに小吉!?ダサッ!』という権利が与えられます。負け組の落ち込みたるや言葉では言い表せないほどです。ちなみに去年は家族6人中、大吉4人、それ以外2人でした。来年のおみくじに今から緊張でヒリヒリします。どうか私に応援メッセージください」
去年のメールですからねえ、今もう、もう引いてるね。その報告聞きたいね。
別にさあ、いいじゃん(笑)。
そうだよね、大吉の上ないもんね。
凶が来たらいいんじゃん。逆に。吉が入ってないし。
それもそれで凹むよね。
でもすごくない!?大吉4人当ててんのがスゴイよ。持ってんだよ、みんな。
でも確かにそういうの意識しちゃうよね。だったら、おみくじ引かなきゃいいんだよ(笑)。
やーこれ、今年どうなったんだろうね。
これででも、家族6人中6人大吉になってほしいね、いつか。ここまできたら。そしたら教えてほしい。
過去にあったのかなあ?いやないよ、なかなかないよねえ。
6人中6人、大吉来た時にまた、だか、なん、何年かかるかわかんないけど(笑)報告してくださいね!
ということで、今年も、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。たくさんのメッセージお待ちしていまーす。
ではまた来週、大野智でした!


みんなすごいね。
必死だね。
福毛、探したんだね。
 
 

顔のはね、
うん。
映ってるから。
 


顔ならさ。
オンエアで言えるじゃん。
カメラ回ってたんだし。
あのLED告白のときね。
ふふふふ。

 
 
あの時言ったのは
顔のじゃないから。


白い毛、
顔だけじゃないから。
 


オレと智しか知らない
メンバーも知らない
白くて長い毛、あんのよ。
 
 
 
教えてあげないけどね。
 
 
 
ぴっ、て、白い毛引っ張ってみる。

「抜くなよ?」

智が言う。

抜かないよ?
抜かないじゃん、オレ。
いつも引っ張って遊ぶマネするだけ。
 
 

「ねぇ、みんなすごいね?
 DVDとか観直して探してるんでしょ?」

「すごい、って言うか…
 コワイよね?」

 
たしかにね。
どこまでオレたちはハダカにされるんだろうね?
 
 
 
こんな世界だけどさ。
でも、アナタに出逢えたから。
オレは幸せなんだよ。


「俺もカズの白い毛、見っけた」

「え?どこ??」


んふふ、と笑って
オレの耳に囁く智。



「え?嘘でしょ?」

「んふふふふ」

「//////」

 
どこに生えてるかは

2人だけのヒミツにします。