マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




続きです…





すべてをLINEのやり取りのみで工事日を迎えました。



9時に工事の方が2人来て、外のエコキュートの撤去作業から開始。



その間、私は家の中で待機。



何か用事がある時はインターホンで呼ばれる感じで、午前中の作業は終了。



1時間休憩してくるとのことで、缶コーヒーとペットボトルのお茶をお渡ししました。



午後は、中と外にわかれての作業。












お風呂の中と台所のリモコンも交換。





左:before(コロナ)

右:after(パナソニック)



見た目は、壊れたコロナの方が好み。



これでも、リモコンにこだわってかなり選んだので、納得です。



今回、無線LANリモコンのタイプを購入。



普通なら、

『説明書を見てください。』

で終わりそうなところ、しっかりスマホと台所リモコンが接続できるまで、お付き合いくださいました。



9時から始まった工事。

終わったのは16:30過ぎでした。




当日、21時にはお風呂に入れるとのことでしたが、実際には、19時頃にはお湯張りして家族がシャワーを使えるだけのお湯がタンクにたまりました。



エコキュート買い替えから約3週間。

次回は、使用した感想を記事にしたいと思います。




続きます…

次回は、買い替え後の感想など