マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー



イベントバナー



世の中はお彼岸。

私は、何もやってない、やれてない悲しい




いつも通り、朝晩に、子ども達と3人そろって仏壇に手を合わせ、隣の神棚を拝むことは続けている。



仏間が暑すぎて、お供えもできず悲しい

お水とお茶とコーヒーだけは欠かさずお供えして。



未だに、我が家の仏間にはパパの遺骨がある。



大きな遺骨と

小さな分骨した遺骨。



パパは早くお墓に入れてほしいのかなぁ。



パパと離れるのが淋しくて、遺骨があるわけではなくて、お墓がない…。



お墓を建てるお金がない訳でもない。



どこにお墓を建てたらいいのか…。



今は、一般墓だけでなく、樹木葬や納骨堂もある。



できれば、納骨堂がいいのだけど、近くにはなくて。



これから先のことを考えると、お墓の管理や管理費など少しでも負担が少ないところがいい。



どうしてあげたら、パパは喜ぶのか…。



もうしばらく、手元供養になりそうかな。




最近、欲しいもの
子どもの留守番にもいいし
音楽も聴けるし
欲しいなぁ~














 

 楽天市場

おすすめ商品!!


急いでなければ

05のつく日が

ポイント5倍デー!!



肩凝りで吐き気までしてくるので

思いきって購入してみました。

EMSマッサージだけでなく

ヒーターで首を温められるので

楽になります‼


  



お得クーポンをぜひ利用してください

時々、300円OFFクーポンがでることも!!

ピンクグレープフルーツがおすすめ♬


 


 個人的にはシリカが炭酸が強くて好きです。

コーラフレーバーもオススメ。

 


 




 高いマッサージチェアは買えない…

大型マッサージチェアは置き場所もない…

肩こり、首こり、腰痛にいかがですか?

私は、専用チェアーは購入せずに、マッサージシートのみ。ソファーに立て掛けて使用中。

ピンポイントで自分のツボに合わせられます!!



 



ファンデーションの前にシミに

スポンジでポンポン。

スポンジに残った分をシミの周辺にも

伸ばしぼかします。

最後にファンデーションで仕上げ。

小さい容器ですが、半年はもちます。

 


 

 




 

気持ち良すぎて、ソファーじゃなくて

床にゴロンとしてしまいますよ〜

 

 


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ

 


イベントバナー




みなさま

 コメント・フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ